CTIシステム「TELE-ALL-ONE」の新機能リリースについて
この度、TELE-ALL-ONEの新たな強化策として、SMS送信機能とチャット連携(自動対応と有人対応の両方)をリリースし、2022年11月より提供を開始致します。これにより、コールセンターや企業の問合せ対応業務でのSMSとWebチャットの利用が可能になり、顧客とのシームレスなコミュニケーション環境が実現します。
CTIシステム「TELE-ALL-ONE」の新機能リリースについて
この度、TELE-ALL-ONEの新たな強化策として、SMS送信機能とチャット連携(自動対応と有人対応の両方)をリリースし、2022年11月より提供を開始致します。これにより、コールセンターや企業の問合せ対応業務でのSMSとWebチャットの利用が可能になり、顧客とのシームレスなコミュニケーション環境が実現します。